人生で初めてのキャッシング・・・「むじんくん」お世話になりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 小規模飲食店オーナーに役立つ販促テンプレートやノウハウ集
 副業や本業に役立つビジネスブログの構築法
 ブログの執筆を楽しむそば屋店主のメールマガジン 現在43部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは、サイドキの目の吉田です。

初めて、キャッシングしました。「むじんくん」で初めて審査を受け、無事審査も通り50万おろしました。はっきり言ってへこみました。たかだか、「与沢塾」の24万円が捻出できませんでした。なんか、カッコ悪いですね。

私はそば屋を経営していますが・・・経営者とは言えないです。

スポンサードリンク

言い訳をするとこうです。

「立て続けに3台のバイク事故と1件の出前中の骨折」それに・・・店舗の更新料が重なってきました。(家賃2カ月分30万円)あと、去年体調を崩し店舗運営を辞めることも視野に入れ急激に売り上げが落ちたのも原因です。

いや、もう少しさかのぼると・・・弟子4人が辞めてしまったのが体調不良の原因でしょうか。

・・・・

・・・・

当然、責任者の私の責任なんですけどね。いい訳して、よりカッコ悪くなりましたね。

「でもね、絶対復活すると決断しました。」

店舗だけでも、結果を出す自信はありますが年金問題・少子化問題・消費税問題・・・あと、物が溢れている事を考えると、このビジネスをしていて美味しい思いは出来ないと。(すいません、店の常連様~)

もちろん、店舗継続はしていき・多店舗経営を目指すわけですが、同時にネットビジネス(アフィリエイト)を強化していきます。

その為に、今回「与沢塾」に入塾しました。与沢さんのファンになったのも大きな理由ですね。

なぜ、ネットビジネスなのかというとシステムを作り上げれば収益を自動化させれるからです。ここで言うシステムとは、難しいことではなく

「メルマガならリスト・ブログならアクセス」

を集める仕組みを作り収益の自動化を構築することです。まあ、集客するのはリアルビジネスでもネットビジネスでも難しいことなんですけどね。だって、いつでも集客出来れば商売は必ずうまくいきますから。

近頃、トラブルも重なり経営状態は今一つも、10年以上働いてくれている職人さんとここ最近、結構話すようになりました。基本パソコン・ネット系はダメなタイプですがネットを取り入れたビジネスには賛成してくれています。

私が与沢塾に専念できるように時間を作りやすくすることにも賛成してくれています。

今日は、店舗に1日いる予定の日ですが融資の為・・・(ただのキャッシング)早帰りしました。

・一緒にやってきた職人さんの為にも

・今見習いで1日中働いているスタッフさんの為にも

・フリーターで1日中働いているスタッフさんの為にも

しっかりと結果を残していくべきですね。

まあ、1年後には全く違う人生になっているでしょう。このことに関しては、予言出来ますね。良い情報があれば読者様にもシェアします。塾のノウハウはなので話せないこともあるでしょうが・・・

サイドキの目 吉田 和己

最後に、与沢塾のご案内です。

※与沢さんの動画は終了しました。かなり良かったですね。ダウンロードした人はラッキーです。明日、定休日なのでコーヒーでも飲みながら視聴しよう。

————————————————-

・与沢塾 ※3月31日締め切り

メルマガで億を稼ぐ与沢翼さんの稼ぎの仕組みが手に入ります。「メルマガリスト収集・読者さんと関係を作る」
たったこの2つを極めることで恐ろしいほどの財産を築けます。こんなチャンスは絶対にないと言えるほどのものです。私はキャッシングしてまで入塾しました。

※キャッシングして入塾するのはやめましょう!

与沢塾の詳細はこちら

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

飲食店を繁盛させる教科書

法人営業・FAXDM・お客様リストの作り方・新規客、リピーターの囲い込み・・・すぐに実践できて最短で売り上げアップする方法が満載。

プロフィール

「そば処 最戸木の芽」という飲食店を経営しながら、ブログを書いている吉田と申します。飲食店向けのマーケティングやそばの魅力について語ります。

運営者の詳しいプロフィール

ページ上部へ戻る