与沢塾の凄さ・・・伝えます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 小規模飲食店オーナーに役立つ販促テンプレートやノウハウ集
 副業や本業に役立つビジネスブログの構築法
 ブログの執筆を楽しむそば屋店主のメールマガジン 現在42部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サイドキの目の吉田です。

先ほどのメルマガ・ブログ見られましたか?数名の方が見られているようですが・・・

与沢塾・・・人生を変えるほどのチャンスだと思います。

私は5年前ぐらいから副業でネットビジネスをしています。ビジネスと言っても一人でできるビジネスです。簡単に言うと、ブログに記事を溜め集客します。(※与沢塾はメルマガです。)

スポンサードリンク

そうすると、ブログに貼ってある広告等をユーザーがクリックしてくれ、クリック報酬が発生します。もちろん、商品を直接販売することもできます。

そのようなビジネス・・・アフィリエイトというものを続けてきて稼げるようになったのが1年前弱で、今では平均月7万~8万稼げるようになりました。

中々稼げるようにならなかった私ですがこのネットビジネスは、確実に恩恵を与えてくれると思っていました。なぜなら、システムが稼いでくれるからです。

ブログやメルマガ上に稼ぐ仕組みを構築すれば、自動で稼いでくれるようになります。結局、体を使う仕事には限界がきます。これは、個人商店(そば屋)を運営して本当に痛感していることです。

もちろん、多店舗経営するという選択肢もありますがネットビジネスのほうがはるかに簡単に稼げると思います。あと、今後消費税が上がれば個人商店は軒並み潰れるでしょう。

 与沢塾の凄さ

塾長が圧倒的な実績があるのはもちろんですが、とても再現性の高いビジネスです。私は、5年かかって月7万~8万しか稼いでいませんがアフィリエイトビジネスというものを見てきました。しかも、リアルビジネスの効率の悪さも知っています。

そのなかで、与沢さんの手法は今まで見てきた「どのアフィリエイト手法よりも簡単で・稼ぎやすい」これは間違いないものです。

このチャンスをものにしないのは、「絶対ソン・・・」そんな軽い言葉では言い表せないものです。

 入塾しないの?

これ、本当にお薦めなので自分が入るべきだと思います。こんなに簡単で、継続的に収入をアップ出来るビジネスモデルは本当にないです。

入塾を躊躇しているのは

さびしいことですが、バイクの事故が多発したり、店舗の更新料(2カ月分約30万円)が重なっていて入塾出来る状態ではないからです。

 入塾は3月31日まで受け付け

入塾は3月31日ということですが・・・入塾希望者が多ければ途中で閉め切りもあるそうです。

本当、ドキドキものです。(実は入塾を模索)

 たくさんの経験をしている

今でこそ、そこそこ稼げるようになりましたが、たくさんの教材を買ったり・入塾したり・コンサルを受けたりしました。
とても良い教材もあったし・ブログの師匠と出会いブログでは稼げるようになりました。(時間があれば収入は増やせます)

反面、悪い教材や再現性のない塾にも入りました。これらの経験から、与沢塾は本当、入らないともったいないです。

他の塾やコンサルや教材とは別次元のスピードで大きく稼げるものです。現に、「無料オプトイン」(与沢塾のレターを見れば分かる)の紹介をしてみましたが、やっぱり成約率高いです。

これで、メルマガ読者を集める仕組みが作れたら・・・稼げない訳・・・ないですね。

 最後に

多分、こんなチャンスは2度と来ないと思います。それほど凄いビジネスモデルです。

私も、もう一度入塾するか検討してみます。動きがあれば報告します。

あと、与沢塾のレターの最後に与沢さんが動画で質問に答えています。色々な疑問を解決できると思います。見てみることをお薦めします。

詳細はこちらです

サイドキの目 吉田 和己

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

飲食店を繁盛させる教科書

法人営業・FAXDM・お客様リストの作り方・新規客、リピーターの囲い込み・・・すぐに実践できて最短で売り上げアップする方法が満載。

プロフィール

「そば処 最戸木の芽」という飲食店を経営しながら、ブログを書いている吉田と申します。飲食店向けのマーケティングやそばの魅力について語ります。

運営者の詳しいプロフィール

ページ上部へ戻る